つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

週刊少年サンデー12号感想

サンデー12号の感想

絶チル巻頭カラー
サプリメントもカラー
コナンは休載



・絶チル:僕には違いが分かる!
最近の薫の気持ちの変化がかわいい

・結界師:俺は②がいいな

・メジャー:キーンは完全に気付いてるね

・やおよろっ!:さわやかにも笑えない!イヤ俺もお茶は飲みたいけど、じゃなくてあの3人は表紙だけに出るのならいいけど本編に絡んじゃダメだろ。しかも特に触れることなく。

・最上の命医:なにやらヤバ気。命=神じゃないけどそれに近い人は某医療漫画にいるしね。

・神のみぞ知る:禁断の恋編終了

・アラタ:アニメ版キョロちゃんを彷彿させる始まり。

・はじめてのあく:そういう需要ももちろんある!
あっピヨピヨエプロンだ。絵は違うけど

・いつわりびと:もっと辛くなるってその程度か。実はもう死んでるとかそんなんかと思った。

・魔王:能力検証。1000万を目指す

・お茶にごす:流石にこれじゃ優しくなれないな

・月光条例:これはテンションあがる展開だった!あの思わせぶりはある意味卑怯だ!

・オニデレ:正!邪魔だ!!
それよりなんか今回のオニデレ絵が若干崩れてるような。サヤがあんまり可愛くない

・アクロ:デコ最高!メッチャかっこよかった!

・三ツ星:すごいね

・ゴルフ:え?意味が分からない。あのコマ割りだと蒼甫が打った瞬間に後ろでメッチャ大きな音出して邪魔したようにしか見えんぞ。しかもよく見たら小さくページ番号ふってる。そんなん書くなら初めから1コマにしとけよ、わかりにくい。

・トラウマイスタ:ピカソかっこいい!流石に落ちる最中に腕ちぎってタッチするまでの時間は無いと思うけど……

・ギャンブル:イヤ無理だろww

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/66-50cecd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード