つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年サンデー14号感想

サンデー14号の感想


今週の表紙はビックリした。
初めは別冊サンデーみたいな外伝的なものかと思って素通りしたけど他にサンデー無かったし、よく見たら本物だったww
この表紙は創刊号の表紙のリメイクらしい。

巻頭カラーは最上の命医


絶チルは休載



・最上の命医:命に限って疑心暗鬼になることは無いな

・結界師:イラッとするなこいつ

・コナン:高明って出るたびに笑ってしまうw

・神のみぞ知る:エヴァネタとクレシンネタ。それにしても、よっきゅんは無いww
そりゃ200本しか売れんだろ。

・メジャー:完全に負けムード

・いつわりびと:この頭って仮面なのか素顔なのかどっちなんだ

・月光条例:赤ずきんちゃん怖すぎ。イデヤが食べられたおかげで工藤さんのお宝シーンゲット!

・はじめてのあく:九条を騙す為にキョーコとジローのデート作戦。キョーコは髪型とか服装があんな感じだから男同士に見えちゃう。

・アラタ:カンナギの属鞘オヒカに会い、鞘や今の状況を語る。オヒカはツツガが少年に下ったことも知っていた。もう気付いてるね。

・魔王:ちょっとボーリング場行ってくる!……男もいるんかい!!

・お茶にごす:皮をかぶらなくても完全にデビル

・ゴルフ:泣くなよ!男の子だろ!

・三ツ星:いきなり辞めてるのかよwwギャバン最近ちゃんと出てなかった

・アクロ:15歳差……確かにすばらしい!だがアクロ!お前は15歳だろ!流石にそれは無い!

・オニデレ:何が早いんですかー!

・トラウマイスタ:グッジョブ!!この漫画、絵がアレな感じだけどかわいいな。
それにしてもピカソがカッコイイ。自己暗示の剣だったら強くなる可能性ありまくるし。

・ギャンブル:脳みそフル回転状態


テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/68-4efb2c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

