つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年サンデー1号感想

サンデー1号感想
読んでるのは、
コナン、結界師、メジャー、神のみぞ知る、アラタ、最上の命医、絶チル、三ツ星、アーティストアクロ、
月光条例、ゴルフ、魔王、お茶にごす、オニデレ、ハイド&クローサー、ギャンブル、トラウマイスタ

読んでないほうを書けばよかった……



・結界師:無想の修行中。結界師は最近読み始めたからストーリーがいまいちワカラン。けど楽しめる

・神のみぞ知る:コレはケッコー好き。絵が好き、というより出てくる女の子がカワイイ。確かこの作者の前作の漫画は打ち切られたような気が…これは続けて欲しい。

・コナン:久しぶりの怪盗キッドの話。キッドと新一の顔は見分けが付きません。

・アラタ:最近始まったヤツ。あまり面白くないような。とりあえず見てる。主人公、地図もらった瞬間に取られるとか、へたれすぎ

・メジャー:審判UZEEEEEEEEEEEE!!!

・最上の命医:命最強すぎる。平理事長もいい感じ。俺も今度からゲロ吐くときはお皿の上にするネ☆

・絶チル:ひぐらしネタですか。澪のツンデレっぷりがイイ。

・三ツ星:三星のタイムスケジュールを俺がやったら死ねる。

・アーティストアクロ:「年下がオレ的にグッとくるんだよ。わかるだろ?」
            「もちろんだああぁぁああぁ!!!」

・月光条例:今回は怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・ゴルフ:遊びでゴルフやったことあるけど、パット難しすぎる。100球は無理

・魔王:所々に出てくる兄貴が死んだ話で泣きそうになる。

・お茶にごす:部長が好きです。

・オニデレ:今のサンデーで一番楽しみにしてる漫画。みんなカワイイ。
サキさんの足がむちっとしているところが僕は大好きです。

・ハイド&クローサー:これも好き。好きだったのに……なんでWEB連載になるんだあああああ!!
まぁ正直、今回で最終回かもって思ってたから、続きが読めることはいいことだけど。なんか残念……

・ギャンブル:鎌田のおじいちゃんかっこよすぎ。僕もこういうおじいちゃんになりたい。

・トラウマイスタ:絵が独特。嫌いな感じではない。

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/7-0c1c4875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

