つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

週刊少年ジャンプ10号 感想

ジャンプ10号の感想

トリコ巻頭カラー

読み切りでめだかボックス
この読み切り原作西尾維新だって
この人の小説は面白いからちょっと期待





・トリコ:まさにオーガww

・ワンピース:おぉ!こいつも出てくるのか

・ナルト:あの技は螺旋手裏剣でした。なつかしの技も炸裂

・バクマン:泣いてるの…か?まったく違うことを想像してしまった

・ブリーチ:雨竜、タキシード仮面みたいな登場だな

・サイレン:俺にもその夢を見せろ!いや想像しろ!…エプロン……ハレンチ………!!ッ!見えるっ!!

・アイシールド:おタイム更新か

・いぬまるだし:かぶるだけならいいじゃないか。ゆうゆっくりしていってね

・ネウロ:アレを見て助けてると思えるのはなかなかww

・銀魂:今回は一部の皆さんから反発がありそうな内容がww

・ぼっけさん:今回のサユも可愛かった。力を制御できないとダメとかお面とかちょっとブリーチっぽい。

・黒子:まぁ普通

・めだかボックス:この服装からその理念は微塵も感じられないwwめだかちゃんは可愛かったけど、やっぱり小説で読みたいな

・とらぶる:なんでSOUND ONLYなんだー!!もうその1コマ前でやっちゃってるじゃんかー!!

・スケットダンス:あぁやっぱりそこはカットか!ネタ的には普通の娘が大食いは浦安でやってたからなぁ

・マイスター:アホみたいに簡単に点が入った

・ぬらりひょん:魔王ね、妖怪っぽくない

・アスクレピオス:一瞬最終回かと思った

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/72-d5613f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード