つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年ジャンプ12号 感想

ジャンプ12号の感想

ワンピース巻頭カラー
読み切りはCRIMSON KING

マイスター最終回。
さて黒子はどこまでもつかな?




・ワンピース:オカマ畑wwwやっぱり今までの奴らが出てくるとテンションあがるな。いよいよLEVEL4へ

・ナルト:やっとペインの理由が聞けるのか

・トリコ:読者投稿で出していくってのはラッキーマンを思い出す

・ブリーチ:あーまた強くなった

・いぬまるだし:脂肪のかたまり…幻想で結構!!
ふとしくんカッコよすぎるwww

・バクマン:ああギリギリの話だな。上手くいきそうなのに微妙にずれてしまってる。それにしてもジシンマンマンってwwwラッキーマンの前身?

・黒子:試合終了

・CRIMSON KING:まあまあ面白かった。てか吸血鬼系の話の中ではかなりオーソドックスうだったような気がする。

・サイレン:未来は変えられない

・ぼっけさん:この程度じゃメケは死なない

・スケットダンス:始めのところですでに無理wwてか全部無理かよwww

・ぬらりひょん:魔王の小槌持ってた奴が黒幕みたいな書き方

・アイシールド:ざわざわ…流行ってるの?www

・ネウロ:せっかくいいところだったのにネウロに変身は一番やったらダメなパターンだろ。もったいない

・とらぶる:今週は一部を除きアレなシーンは無し。しかし!古手川の可愛さが抜群に出ている最高の話だった!!

・マイスター:最終回。うん、微妙でした。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/74-df4d0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

