つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

週刊少年ジャンプ13号 感想

ジャンプ13号の感想

べるぜバブ新連載&巻頭カラー
読み切りの時は面白かった。
連載になって欲しいと思ってたから良かった。
最近の新連載の中では1番の期待作




・べるぜバブ:半分くらいは読み切りのときと一緒。後半は今回のパターンより、読み切りのときにあった泣くんじゃねぇから魔王パンチの流れの方がかっこよかった。

・ナルト:まぁよくある理由といえばそれまで

・ワンピース:オカマが入ってからカオスさがさらに増したw

・ネウロ:たぶんウソだろう

・トリコ:このアスレチックにいる奴らは常にここにいるのか?

・アイシールド:峨王がこれでΔダイナマイト覚えたら中坊のいる意味が無くなる。というより元々そのつもりだったのか

・ブリーチ:月牙はもう効かないとかじゃなくて黒い水を相手にぶつけるって感じの技に見える。

・黒子:この調子で一人ずつ出てきたら終わらんかもよ

・バクマン:服部の賭け。あぶねぇ~w一歩間違えたら終わってたぞw

・いぬまるだし:ここのページはそういった裏話があったわけww

・サイレン:やっぱり無理なのか

・ぼっけさん:死んだのか……

・スケットダンス:冒険しすぎwww

・ぬらりひょん:やっぱり黒幕がいたのか

・とらぶる:だwwかwwwらwwww拡げるなwwそこに手をおく必要がまったく無いww最近エスカレートしすぎだろ

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/75-a71c6ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード