つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

週刊少年ジャンプ14号 感想

ジャンプ14号の感想

フープメン新連載&巻頭カラー
バスケ漫画
黒子もまだ終わっていないのに新しいバスケ漫画が始まった。
はてさてどういった内容か

ワンピースは休載




・フープメン:足が速いとか頭がいいとかそういうタイプではない主人公。ただチームにいる外人の通訳のためにバスケ部に入った。最近のバスケ漫画の中では面白かった。けどすぐにこの外人も話せるようになるだろうし通訳もいらなくなるだろう。主人公はその時までに上手くなることが出来るのか。


・ナルト:ナルトを守るためにやってきたヒナタ。グサッ、ナルトぶち切れ、尾が6本

・トリコ:トリコのナレーションの書き方が最近のハンターハンターっぽい

・べるぜバブ:2話目。これで大体読みきりのところまで来た。まだ魔王パンチは無い。

・ブリーチ:あと何回変身を残してるんだ

・黒子:最初で最後の3on3

・バクマン:仲直り。いいね笑って終りみたいなの、まさに男の友情って感じ

・ぬらりひょん:新展開。妖怪じゃないの?じゃあ犯人は変態だ、間違いない

・スケットダンス:いろいろあってヒメコがボッスンをデートに誘う話。おもっくそ笑ったwwwヒメコかわいかったww

・いぬまるだし:ふとしくんまた出てる。そしてまさかの勇者学とのコラボw

・アイシールド:一撃で栗田がK.O

・サイレン:このまま戻れなかったから、あのビデオにいないのか


・ネウロ:サイの反乱。ここまでやってシックスは逃げるのかと思ったけど追いかけるネウロ。いよいよ最後

・ぼっけさん:アベルは内通者だったのか?まだワカラン

・とらぶる:またまたリコ登場。校長はいい加減逮捕されろww


テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/76-80caed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード