つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年マガジン1号感想

マガジン1号の感想

読んでるのは、
ゼロセン、エデンの檻、ゴッドハンド、シバトラ、君のいる町、生徒会役員共、コードブレイカー、花形、ベイビーステップ、あひる、ブラッディマンデイ、ヤンメガ、ネギま、ハンマーセッション、ツバサ、ファウスツ、零


こうやって書いてみると、マガジンの漫画の題名って知らないのが多かった。
生徒会役員共とかベイビーステップとかファウスツとか





・ゼロセン:60年前に死んだ男には金的をしても効かない。グシャ☆

・エデンの檻:この島ってネットできるの?できないんだったら絶滅動物図鑑なんてものをこいつは自分のパソコンにためてるのか?オレも好きだから人のこと言えんけど。キャビンアテンダントさんカワイイ。エロイし

・ゴッドハンド:ここは慧をあきらめるのがいいと思う。

・シバトラ:いきなりのサイコメトラーネタでフイタww

・君のいる町:涼風は見てなかったけど(最後意外)、これは最初から見てる。可もなく不可もなく

・生徒会役員共:この作者の漫画は基本的に好き。最後の「解決法」の意味がわからなかった。

・コードブレイカー:おっぱいがサイコーです。

・花形:なぜ頬を赤くするんですか?BLですか?それで薔薇ってwwww
けど、これも好き。

・ベイビーステップ:栄一郎は英単語を唱えた。壮一郎は深い眠りに付いた zzz

・あひる:最近流し読みするようになってきた。つまらないって言うより何故かキャラの顔と名前が一致しない。なんでだ?

・ブラッディマンデイ:主人公は最初凄い房設定だと思ったけど、もう慣れた。これドラマ始まったみたいだけど面白いのかな。

・ヤンメガ:好き。水戸と足立は双子?

・ネギま:大好き。今回は裸祭。「オッパイに貴賎なし」 いい言葉じゃないか、乳神様
最近クーフェが可愛くなってきた。

・ハンマーセッション:これも好きだったのに、次回で最終回らしい。残念……

・ツバサ:これは間の十巻分くらい読んでなかった。最近また読み始めた。やっぱりサクラはカワイイ。

・ファウスツ:いよいよ本題に入ったらしい。どういうストーリーになるかが予想できない。

・零:きれいなカイジ。久しぶりに振り子の周期の公式を見た。そしてやっぱり進行速度が遅い。


テーマ:週刊少年マガジン感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/8-5f95dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

