つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年ジャンプ16号 感想

ジャンプ16号の感想



バクマン巻頭カラー

休載はなし



・バクマン:新キャラKOOGY。カラフジカルの作者兼音楽家。自称面白さ至上主義のジャンプならこの面白くなさそうな奴は連載にならないはず。それともやっぱりアンケート至上主義なのか。

・ワンピース:これは今までで一番のピンチ。解毒する術は署長が何とかするくらいしか思いつかん。そしてやっぱりカッコイイオカマ。

・ナルト:四代目登場。ギリギリ封印は解かれなかったけど。まぁカッコイイ登場だった。

・トリコ:GTロボに毒って食らうのか

・ぬらりひょん:邪魅編終了。あの神主のおっさんリクオたちが来る前にあのお札使っとけば良かったのに。

・フープメン:武器ってw基本だろww

・ブリーチ:織姫の力でもあれは元に戻せないのか。一護ホロウ化?

・ネウロ:ネウロ最後の一撃

・ぼっけさん:あああ、アベル……

・べるぜバブ:みんな一撃

・黒子:お父さん…面白くない

・アイシールド:セナvsパンサー

・いぬまるだし:それは思い出すw

・スケットダンス:茜?波瑠?と思ってたらそういうことか。ボッスン過去編。

・サイレン:カブトにどうにかできる相手なのか

・とらぶる:今回もぶっ飛んでるなww小学生が見たらホントに新たな扉が開いちゃうぞwそれにしてもメガネとは……わかってるな!


テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/81-555d3aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

