つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年マガジン16号 感想

マガジン16号の感想


50周年記念号
はじめの一歩メインてことで連載陣による一歩コスの絵。
生徒会役員共の空気の読めなさは異常。
君のいる町は上をちゃんと着けましょう。

休載は無し



・ゴッ輝:ゴッドハンドのオペビデオを見る。結局輝は蓮の玩具なのか?

・生徒会:どういう会話をしたらこねくり回す話になるんだw

・マッシュGO!!:アルビノ?

・ブラボー:主人公もそうだけど出てくる奴が皆ウザイ

・ネギま:脇役はこうでなくっちゃ

・ヤンメガ:今週は内容より枠外のコメント。ヤンメガの過多書きがひどいww
「信じられないくらい面白いと大評判」

・エデンの檻:コインってw銭形平次かよww先生もそんな死亡フラグ言うから
今週のベストショットは、OPページ

・花形:オレは今猛烈に感動している!

・シバトラ:いい話で終わっちゃたけど肝心のシャドウ商事は?

・コードブレーカー:新キャラ巨乳ちゃん

・君のいる町:このままじゃ終わらないだろう

・ゼロセン:帝国軍人はやられない

・ブラッディマンデイ:アンコがKってのはコッチは知ってるから別に何の驚きも無い。

・ベイビーステップ:まあ、丸尾にとってはいい試合だったと思う。

・ファウスツ:そりゃワカラン!

テーマ:週刊少年マガジン感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/82-68bd66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

