つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ガンダムOO 2ndシーズン24話

セカンドシーズンになってから結構見るようになった。
来週で最終回らしい。

いつもあまり面白くないけど今日は意味が分からなかった。

SEEDのときと同じように最終回近くなったから味方がバンバン死ぬのかなと思ったけどそれも無かった。
一番意味が分からなかったのがルイスとサジの場面。
いきなりルイスが苦しんで倒れたから
「気絶でもしちゃったんかな~」っと思ってたらサジが急に泣き出したww
まさか死んじゃうとはw

ここだけでも大分置いてけぼり食らった感じなのに、
いきなり刹那からキラキラ光る粉が噴き出してルイス復活しちゃうもん。ビックリした。
しかもこの光る粉、脳内に声が聞こえるとかいう危ない粉らしい。
そんな危ない粉を撒き散らしながら戦うガンダム。
う~ん、新しい……

それにあのOガンダムのデザインはなんだ?
初めて見たときファーストが出たのかと思った。

あっ!あれか!時代の流れとして
西暦→宇宙世紀
みたいな感じで進んでOガンダムがファーストの元になる。
そしてリボンズの子孫がアムロ(声優的に)になる…みたいな……ゴメン……

まぁ来週は最終回らしいんで楽しみにしときましょう。

俺の予想では、サジとルイス意外みんな死んで2人でこれからの世界を生きる!みたいな終りだと思っています。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/85-6e436d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

