つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ガンダムOO 最終回

ガンダムOOが最終回だった。

最後の戦いでOOからエクシアへの乗り換えはテンションがあがった。
あと、リボンズがOガンダムに乗ったのは笑ったww
「リボンズ、いきまーす!」って言ってくれればもっと良かったのにw
良かったのはそれぐらい。

それに量子化するなんてw
ビックリしたわw

ミスターブシドーはどこいったんだと思ったら最後にちょっとだけ出てた。
何だったんだ?あいつ
それにお姫様も完全に空気だったw
それにまさかコーラサワー生きてるとはww
なんだったんだよ、あの告白のところはw

最後に不完全燃焼なところは最近のガンダムのダメなところ。

2010年にダブルオーの映画があるらしい。
リボンズの生死って結局不明だったよね?
だから劇場版は
「機動戦士ガンダムOO 逆襲のリボンズ」
で決定ww

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/97-85951abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」

 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意... アニメのストーリーと感想【2009/03/31 21:09】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

