つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



お人形さん

最近ブログで書きたいことが溜まっています。

すでに何個か忘れてしまった気もしますw

覚えてるうちに、、、

もうだいぶ前の話だけど、とある魔術の禁書目録の2期が決まったね。
1期は1話しか見てなかったし、2期はあるだろうという話だったからそこまで驚かなかった。
そんなことより、また美琴に会えると思うとテンションがw
ポスターもう一回貼ろうかなw

インデックス関連でもう一つ。
インデックスのゲームが出るらしいね。
確かPSPで格ゲーっぽいの。
し・か・も!!
限定版は美琴のfigma付き!!
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

買う買わないって話じゃない!
これから美琴とどういう生活を送っていけばいいかってのが問題だ!


ゲーム関連もう一つ
ニンテンドー3DSが出るみたいだね。
別にいらないw
でもソフトのラインナップがすごいらしいね。

今はゲームといえばWiiです。
昨日初めて「ネギま ネオパクティオーファイト」をプレイ。
キャラゲーだし、MMVだし舐めてかかりましたが難しかったw
まだアスナと刹那、古菲だけ。
アスナはさすがに使いやすかったけど刹那が難しかった。
ていうか全体的に操作がもっさりしてて扱いにくいですw
古菲は中々使いやすい。
功夫娘ラブですw
とりあえずアスナでストーリーモードクリアしただけなのでまだまだですねw


あ~絶対もっといっぱい言いたい事あったのにw忘れたー

最後に落書き。

お人形みたいな女の子が描きたかった!

doll.jpg


おしまい

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

元気爆発

がんばるがー

というわけで今日も恒例のニコニコニーさん主催の絵ちゃに参加したよ。

今回も遅めの参加&何も喋らない&何も描かないでしたが、
みんなのを見るだけで楽しかったですw
ていうか半分寝てて、半分アニメ見てて、ホント何しにいったんだかw

今回は初めて絵ちゃのシーンをキャプってみた。
一応僕も描いてますw

upa-.jpg

左から生キャラメルさん、ニコニコニーさん、僕w
意味は分かりませんw

今回は夜遅く、いあ朝早くまでやっていて結構眠いですw
明日のプリキュアのためにもさっさと寝ますかねw

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

限界

なんで何もしてないのにこんなに眠いのだろうか。
一回夜中に起きるのをやめてしっかり寝たら治るのだろうか……

そういや、昨日はワールドカップがありましたね。
あのシュートを決めた場面でも、いつもの日本なら外してましたねw
運が良かったのか、それとも実力か。。。
まぁ興味ないんでどっちでもいいですw

この前の続き。
といきたいけどマジで眠いw
死ぬw

昨日ちょっとだけやったけど、もうこれで諦めます。
yomucolor2.jpg


最近は絵も描きたいけど同じくらいブログ巡りがしたいです。
いろんなブログを見てみたい。
それとブログ改造とかもやってみたいなぁ。
みんな色んなブログパーツ持ってて楽しそう。

あ、そうそうりゅんかーさんからバトンを貰ったんでやりたいのですが
今日はマジで勘弁w
眠すぎますw
明日か明後日かには書く予定です。
ご指名ありがとう!w


眠さ解決のためにもう一つ。
ツイッターのIDはすでに晒してるので、次はメッセでも晒してみる。
応答は鈍いかもだけど、眠ってなかったら反応しますw
と言うわけでプロフを更新!
まぁ、暇だったらメッセージでもどうぞ。。。

それでは、きょうはここまで。

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

絵チャをしたり

今日はニコニコニーさんのところで絵チャをしました。
面白かったです~w

時間は20時から1時半まで。

といっても半分くらいはご飯食べに行ってたし、
絵も最初にちょろっと描いただけですw
チャットもほとんど見てるだけw
何しに行ってるんだかw

こういうときはホントに絵が上手ければいいのにと思うぜw
でも練習なんかしない!
それが俺のジャスティス(^q^)


そんなこんなで絵チャ中にブロともが増えましたw
ニコニコニーさんと烙吾さん
左下にブロともが出るようにしたぜ!
相変わらずブロともの意味は分からんがw

絵チャ中にきょうさんのイラストを描くイベントが発生してたんですが
見事に乗り遅れたので今描いてました(^q^)

kyou.jpg


なんで絵チャのときに描かないんだとかは言っちゃダメだぜ!w

テーマ:落書き・絵日記 - ジャンル:ブログ

気温

朝は比較的寒い。
昼はアホみたいに暑い。
夜は寒かったり暑かったり。

さらに電車の中は鬼寒い。
クーラーかけすぎだろ!
半そでじゃ震えるくらい寒い。

今の季節は夏でいいのかな、やっぱり。

気のせいか例年より夏が短かったような気がする。
セミとかもすぐいなくなった気が。

さて、今週のジャンプ。

[Read More...]

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

